2017/05/01

04/30のツイートまとめ

smallmanleeson

円相場週明け、今度は円高方向に大きく窓開けするんちゃうん!?(;^ω^)
04-30 06:47

米艦防護 自衛隊に初の命令 | 2017/4/30(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/4GKGxSmAfr #Yahooニュース
04-30 06:42

2017/04/29

04/28のツイートまとめ

smallmanleeson

ドル円、上げては叩く繰り返しw月末金曜日でもあるし、そんなに上は心配することは無いかなー https://t.co/EovjvMuOwN
04-28 11:21

2017/04/28

04/27のツイートまとめ

smallmanleeson

今日はドル円やってます。小康状態・・ https://t.co/ybLFEEDBfs
04-27 18:36

2017/04/25

04/24のツイートまとめ

smallmanleeson

ユーロ円、いい感じやんかー♪ https://t.co/K00GwUtolC
04-24 14:50

ユーロ円、欧州開いたら、また一気に↑↑かな
04-24 14:11

ユーロ円、仏選挙ありがたやー$戴きました♪でも、祭りは終わり、日本海へ向かう船団に歩調を合わせ、為替はじわじわとリスク回避へと、読んでみるかw
04-24 08:37

大金拾って、時効を待つ気分。。。
04-24 05:45

2017/04/24

トレード開始

2009年からこのブログも書いてきたわけですが、
ここ数年本業の方が忙しく、なかなかFXに関われませんでした。

ようやく時間も取れるようになり、先月の三月から、
今までのスタンスは変わらず、トレードを開始しました。

◎利用FX業者

メイン:AXIORY(ナノスプレッド口座)
サブ:ヒロセ通商

◎トレード通貨

ユーロ円
ドル円
ユーロドル

◎取引単位

5,000~10,000

◎スタイル
スキャルピング
基本的に午前はやらず、午前の動きを見て夕方から参戦
毎日のランチ代と夜のビール代を稼ぐことを目的

どうぞ宜しくお願い致します。。。

ビッグマン

ようこそお越し下さいました!

